LINE証券でスタバの新作5杯分(3000円相当)貰う方法

悩める読者

スタバで新作のフラペチーノとか、コーヒーとかもっとおトクに飲める方法は無いの…?わかる人教えて欲しい!

今回はこのような疑問にお答えしていきます。

トニー

スタバの新作が出るたびに飲んでいる20代会社員が解説していきます!

LINE証券の初株チャンスキャンペーン(3000円相当がもらえる)を利用すれば、スタバの新作5杯分貰うことができるので、その方法について解説します。

こちらのキャンペーンはそこまで複雑ではないので、入力自体は5分程度で完了します。

この記事を読んでわかること
  • LINE証券でスタバの新作5杯分(3000円相当)を貰う方法
  • キャンペーンでもらった分を現金化する手順
  • スタバでLINE payは使えるのか?
初株チャンスでLINE証券デビュー

クイズに1問以上正解すると最大1,000円相当の1株分の購入代金がもらえます。

いちかぶ取引で1回の取引総額が1万円以上の方に、現金3000円をプレゼント!
※合計で4,000円相当

簡単5分で完了!
目次

LINE証券でスタバの新作5杯分(3000円相当)を貰う方法

LINE証券では初株チャンスキャンペーンという口座開設するだけで、最大3000円相当がもらえるキャンペーンを行っています。

キャンペーンの概要はエントリーしてクイズに回答するだけというとても簡単なものになっているので、5分程度で完了しますので、ぜひ最後までご覧ください。

早速、LINE証券でスタバの新作5杯分(3000円相当)を貰う方法を解説していこうと思います。

※スタバの新作フラペ(tallサイズ)1杯=600円で計算しています。

まずは下記の表より軽く流れを説明します。

LINE証券で現金3000円をタダでもらう手順
STEP
口座開設する

STEP
LINE証券にログインする

STEP
クイズに回答する

STEP
おまけ【+1000円獲得する手順】

LINE証券の口座はとくに年会費もかからず、無料で口座開設できる上に、手順もそこまで複雑ではないので、この機会に口座を持っておくことをおすすめします。

また、こちらのLINE証券の初株チャンスキャンペーン(4000円相当)を14枚の画像付きで「LINE証券で3株(3000円相当)をタダで貰って現金化する方法」の記事でも解説していますので、ぜひご覧ください。

STEP① キャンペーンにエントリーする

キャンペーンの参加には口座開設後にLINEサービスに初めてログインを実施する前に、「エントリー」が必要となります。

参考:

公式サイトを開いたら、「キャンペーンにエントリーして口座開設申し込み」をタップします。

スマホの場合、下部バナーも表示されますがどちらをタップしても大丈夫です。

「LINEアカウントでログイン」を選択し、口座開設に移ります。

LINE証券のキャンペーンにエントリーする手順その①
LINE証券のキャンペーンにエントリーする手順その②

STEP② 口座開設する

ログインが完了したらいよいよ口座開設に進みます。

口座開設は5分ほどで完了します。

まずは「はじめる」をタップし、必要な情報を入力していきます。

LINE証券で口座開設する手順その①

口座開設にあたっての詳細な具体的手順は下記で詳しく解説をしています。

STEP③ LINE証券にログインする

無事に口座が開設されたら、次はクイズの回答に移ります。

LINEアプリよりLINE証券にログインしてください。

LINE証券にログインし、クイズに回答する手順その①

クイズの前に口座開設完了後は取引開始手続きを行う必要があります。(1分程度で完了します)

取引開始手続きのステップ

①6つの質問に回答(投資経験の有無などの簡単な質問です。)

②利用規約に同意

③暗証番号の入力

STEP④ クイズに回答する

クイズは全部で2問出題され、解答権は一度のみです。

LINE証券の規約上、クイズの回答はこちらに記載できませんが、ウェブで「LINE証券クイズ解答」と検索すれば、解答がありますのでご安心ください。

クイズに1問以上正解した方は最大1,000円相当の1株分の購入代金が付与されます。

また、キャンペーンでもらった現金はすぐに出金しても良いですし、または株の購入資金にしても良いですので自分にあった方法を選択してくさい。

もらった現金で株を購入することで、保有株が値上がりする可能性あることと、投資の勉強にもなるというメリットがあります。

参考:

STEP⑤ おまけ【+3000円獲得する手順】

初株キャンペーンのクイズに1問以上正解した方限定で、条件を達成するとさらに3000円が現金でもらえます。

その条件とは、いちかぶで10,000円以上の株を取引すること。

いちかぶから好きな銘柄を選択して、買うだけなので、1分あればキャンペーンの条件をクリアすることができます!

リスクが怖い人は買った株をすぐに売却することで実質無料で3000円を獲得することができます。

こちらは対象期間が口座開設の翌月末までなので、忘れずに早めにやっておくことをおすすめします。

参考:

もらった3000円を現金化する手順

ここまでご紹介してきた1000円分の株の購入代金がもらえるキャンペーンや、追加で3000円がもらえるキャンペーンの条件をクリアしたら取引対象期間の翌月末頃に証券口座へ金額が反映されます。

証券口座にお金が入っているだけではだけではスタバでドリンクを買うことができないので、LINE証券から出金をする必要があります。

LINE証券から出金するときに選べる出金先は以下の通りです。

  • 銀行口座への出金
  • LINE payへの出金
トニー

この中でも出金手数料がかからない「LINE payへの出金」をお勧めします!

詳しい出金方法については「LINE証券で現金3000円をタダでもらう方法と出金方法を解説」の記事にて詳しく解説しているのでどうぞ。

LINE payはスタバで利用できる?

2022年5月現在、スタバでLINE payが利用できるのは一部店舗のみのようです。

LINEpayが利用できるお店は公表されていませんので、行く予定のお店に直接と合わせてみる他ありません。

悩める読者

LINEpayが一部店舗でしか使えないのかあ…
困ったな…

トニー

ご安心ください!スタバカードはLINEpayからチャージすることもできるので実質全店舗でご利用できます!

そして、スタバカードで支払うことになるので、リワードも一緒に溜まっていくので、良いことがいっぱいあります。

【まとめ】エントリーすることからはじめてみよう

スタバって新作が出るたびについつい飲みたくなりますよね。

このLINE証券のキャンペーンを利用すれば、スタバの新作5杯分(3000円相当)がタダでもらえます。

スタバに限らず、いろんな場面で使えるので、このLINE証券で口座開設してみましょう。

まずはエントリーするところからスタート。

>>LINE証券のキャンペーンにエントリーする

LINE証券で4000円相当を獲得する方法
STEP
口座開設する

STEP
LINE証券にログインし、クイズに回答する

STEP
3株(3000円相当)をもら

STEP
おまけ【+1000円獲得する手順】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次